横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
>ほらほら、波野さん出番ですよ
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「毎日かあさん」論争、表現の自由か教育的配慮か

うむ。
当然サイバラ姐さんを全面的に支持します。

この女性教諭が40歳なのも気になるが、やはりバックにはPTAの他派閥からの圧力があるのは想像に難くないところである。
あの自虐をギャグに昇華させるサイバリズムを理解するにはある程度の知的能力を保有していないと難しいと思われるのだが、それを持ち合わせてない輩が不快感を女教師にぶつけ、その発露が姐御に向けられたのであろうと憶測するものである。

何様のつもりなんだ腐れPTAめ。どうせスノッブだそんな奴ら。
俺はスノッブが大嫌いだ。だってプロレタリアートだもの。

俺が支持するので姐さんはガンガン戦ってくだつあい。
つーか一部始終の漫画化キボン。

b0060919_19524159.jpg

[PR]
by naminos | 2005-08-31 19:53 | リビドー
<< メジャーよりむしろ 手口は無限大 >>