人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフレータブルカヤック
カヤックも多種あり、その中に折りたたんで持ち運びできる「インフレータブルカヤック」というものがある。だいたいはまあゴムボートの一種みたいなもんである。たいがいがオープンデッキだ。
たとえばこんなの。
インフレータブルカヤック_b0060919_1010264.jpg

これなんかは10000円以下で買える。

でもまあやっぱカヤックらしさって大事だと思うので
インフレータブルカヤック_b0060919_1011812.jpg

キャプテンスタッグのエアフレーム2(13万円)とか

インフレータブルカヤック_b0060919_10124266.jpg

スターンズのスピリー2(7万円)とかがいいな。

こっちも1人艇ならもっと選択肢があるんだけどもね。

日本全国1人カヤック旅ってのもちょっと興味あるぞ。
by naminos | 2005-08-30 10:25 | 冒険
<< フォールディングカヤック ニンバスカヤック >>