横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
小笠原パラダイス計画
超高速船スーパーライナーオガサワラ

最近ラジオで聞いたりスーパーライナーオガサワラ関連でちょっと気になっていたのだけど、キャンプ06計画のシーカヤック作戦とのからみで、マイランキングの順位が急上昇したのが、小笠原である。

船で25時間かけてしかいけないので、世界で一番遠い島なんていわれたりしているのが小笠原であるが、かつて一度も陸地と繋がったことのない海洋島であるということで、独自に進化した動植物の宝庫らしい。すばらしい。9mのシダ植物なんてもんもあるようだ。

ツアーでもそんなに高くない。5泊6日みたいな旅程でも6万円ぐらいだ。往復交通費込み。
行きたいなあ。

b0060919_9411081.jpg

[PR]
by naminos | 2005-08-30 09:41 | 思いつき
<< ニンバスカヤック こういう人 >>