横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
上司が病に
上司と企画会議をしていたら

上司「マイヤヒーっての知ってる?」
部下「ええ、まあ」
上司「あれのキャラ使えないかなぁ」
部下「は?」
上司「ほら飲め飲め言ってるのいるじゃん」

やべえモナーとか言い出しやがった。

部下「ああ、あれはですねー(ごにょごにょ)」
上司「いいと思うんだよねあのキャラ。版権とかあんのかな」

版権はないけどタチの悪い連中に晒しもんにされますよボス。

部下「得体の知れないものはやめたほうがいいんじゃないかと」
上司「かわいいよねあれ。名前あんのかな」
部下「どこで見たんですか」

まさかチャンコロじゃねえだろなこの人。

上司「こないだテレビで見たよ。何のキャラ?」
部下「知らないままの方が幸せです」
上司「いいと思うんだけどなあ」

チャンネタをテレビでやんなよ!バカ!>局マン

リアルでチャンコロと遭遇すると本当に困る。
前職でもクライアントがチャンコロだったことがある。テーブルを返す手を押さえるのに必死で会議に全然集中できなかった。まったくもう。

正直言うとね。マイヤヒのアレは俺も見た。しかも面白かった。出来もよかった。そもそも曲自体もいいと思ってる。

でもね。

チャンコロはダメだ。ゼッタイ。

私からは以上です。
[PR]
by naminos | 2005-08-26 15:49 | 人間観察
<< また微妙な話だなぁ 正気かそうでないかの判断 >>