横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
パトカータイプ
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 小泉今日子ショック!豊田監督覚せい剤逮捕 「空中庭園」公開延期も

クリエーチブな方々の覚醒剤騒動は聞き飽きたので適当に逮捕してくれたらいいんですが、違和感があったのは

>荒れ放題の庭には、子どもが使ったと思われるパトカータイプのおもちゃが無造作に置かれていた。

自宅を事務所に使っていて掃除とかあんまりしてなかったのだろうが、記事との関連性が希薄であり、どうしても書かなければならない内容には思えない。

が、「荒れ放題」や「無造作に」という表現にこの容疑者のすさんだ私生活を連想させようとしている意図を感じるので、そういうことなんだろう。

ていうかおもちゃなんだからパトカーならパトカーでいいんじゃねえの?つーか庭にパトカー転がしてるおっさんがパトカーで連れてかれたっていう皮肉ですか?
[PR]
by naminos | 2005-08-26 13:45 | 人間観察
<< 5年後に固定電話値下げ あの人は今 >>