横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さらに新展開
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <高校野球>暴力行為の内容に相違 部員の親と学校側

平手で3,4発でアゴが壊れるのはおかしいと思っていたら案の定、主張に相違があることが発覚した。実際にはグーで30発~40発殴っていたらしい。が、30発の内訳はバットで小突いたのか蹴ったのか殴ったのかよくわからない記事だ。判りにくく書いているに違いない。

たぶんグーで30発ってのは違うな。マトモに30発も殴ったらアゴどころでは済まない。つーかなんでちょっと笑ったぐらいで1人だけそんな目に会うのか謎なので、他の生徒も少なからず似たような目にあっていてしかるべきである。この野球部長は日常的に暴力亭主だったのかもしれん。

さて。
平手で3,4発がウソなのか。
アゴが外れたのがウソなのか。
それとも両方ともウソなのか。

とりあえず3,4発でアゴが外れたということではないことは間違いないようである。
[PR]
by naminos | 2005-08-23 16:46 | 人間観察
<< キャンプとは何か 2006 サマーキャンプL-3... >>