横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
13000円持ってるなら
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <無賃乗車>愛知から青森まで1115キロ 36歳無職男

とりあえず名古屋から青森まで
乗り換え回数 2 回 | 所要時間 7 時間 16 分 | 料金 22,990 円

新幹線使わなければ たぶん12810円で行ける。

そして青春18きっぷを使えば11800円で2往復半も出来てしまう。

のだ。

青森くんだりから愛知県なんぞにわざわざ出稼ぎに行くこと自体何か違うような気がするが、36歳で無職になってしまってタクシー使って35万支払いできずに逃亡するってあたりからしても、それなりの人材だったのではないかと憶測できるわけなのである。

ていうかタクシー会社がバカだという気もする。

なぜなら

飛行機使えば4時間弱で着く上に3万円ちょっとで済むからだ。

15時間かけて35万円で送り届けるというバカな仕事を受ける時点で何か大きな間違いを犯していることに気づかないのか謎なのである。
[PR]
by naminos | 2005-08-19 03:32 | 人間観察
<< おとぼけライター列伝は別カテゴ... 特撮で言うと >>