横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
簡単な話
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - “塀の中”でも一人がいい 受刑者「懲罰」が倍増

独居房の方が懲罰だってのが間違いなので、だったら逆にすればいいだけのこと。
ポイント制にして模範囚は個室が与えられて、成績が悪かったり態度が悪い囚人はどんどん人数の多い部屋に移されるようにすれば、そのうち体育館みたいな部屋に吹き溜まりみたいな連中が集まることになるわけで、そんな連中はプライバシーもへったくれもないので別に文句も出ない。わけだ。

法務省は俺にアイディア料3億まんえんを支払ってください。
いつものスイス銀行の口座でいいです。
[PR]
by naminos | 2005-08-18 19:37 | 人間観察
<< 特撮で言うと わかりやすすぎるパクリのカタチ >>