横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今度は山口
Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 横浜ダービー復活へ…山口素、横浜FCへ移籍

ぬおお。どこまで本気なんだよおいおい。

城をきっかけにカズ、そして山口。

ニュースによるとさらに名良橋、相馬、名波、服部が候補に挙がっているという。

すげけ。

それもすべては来期の横浜ダービー復活へ向けての布石だということなんだが、それはそれでうれしい反面、なんだか低予算版レアルマドリッド方式って匂いもしなくもないなあ。

つーかカズがいるんで、オファーもらった方もわりと早く決断ができるという状況になっているんじゃなかろうか。
[PR]
by naminos | 2005-08-16 23:44 | 横浜FC
<< F捨てたくてしょうがないのがよ... >ちなみに横浜FCバージョンは... >>