横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
迷い
そろそろ潮時だと思っていた会社なんだが、突然社長の思いつきで俺の異動が勝手に決まってしまった。10月かららしいが、9月とかいう説もある。
6月に俺が辞意を表明したのはスルーなのか?上司さんよ。

異動先は営業部。異動元も営業部。意味わかんないんすけど!

まあお客も仕事も変わんないので単にグループ分けが変わって上司が変わるだけなんだけどね。つーかどうやら社長から直接やいのやいの言われる部署に移るらしい。
ひょっとして席も社長の前ですか?えー?マジでー?殺す気?

まあナミカレは卒業したからいいんだけど、ばれないようにブログ書きができる状況を整えないとならんな。画像の使用も少し控えないといけないかも。あとMixiはできないな。あれ画面が派手だから。メモ帳で書いてアップするスタイルが安全かも知れないけど、それは面倒なんだよなあ。ブログがこんなに流行ったのはやっぱ直接書き込む仕組みになってるからだと思うんだな。

つーか辞めたいっつーの。
[PR]
by naminos | 2005-08-16 11:38 | 思いつき
<< >ちなみに横浜FCバージョンは... リストカッター >>