横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
J2&JFL再編の動き
現在J1を目指しているチームが40チームもあるらしいということで、J2とJFLのあり方を再検討する流れが出てきたらしい。

J2からJFLへの降格もありということかな。
これは実質3部リーグが誕生することになるのだろうか。セリエC1みたいな。J3とか?

どちらにせよ地域ごとにサッカーチームがあって休みには家族で観戦ってのはいいことだ。

この近所にもJリーグ目指しているチームがある。
今は北信リーグ二部なので全然まだまだなのだが、スポンサー探しもがんばっているようで年々活動が本格化してきた。5年後には結構形になっているかもしれない。

横浜FCがなければ俺も手伝いたいところだけど、やっぱねー。横浜あるから。
[PR]
by naminos | 2005-08-11 11:02 | 横浜FC
<< 小額QUOカード DO >>