横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コイズム
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 首相 民主の一部と連携も

あんまり森たんいじりばかりしててもアレ(何?)なのでたまにはハイルコイズミにも突っ込んでみたい。

んだけど、実はあまりこの人物に興味がなかったので意識して見てなかった。つーかしゃべり方が好きではないのであまり見てなかったんだな。本人よりもいとう耐の漫画のキャラの方が脳裏に浮かびやすいぐらいだ。

つーか任期長くね?最近のラジオ調査でも支持率61%とか言ってたけど、そんなにいい首相かねえ。外人にあまり見劣りしないからイメージだけで支持してんじゃねえのかね。この国ってそういうとこあるじゃん。どうせ見た目でしか選べないなら最初からもっとマシなの選べばいいんじゃないかと思う。

えーっとテーマはコイズミいじりか。んー。何も浮かばないな。
やめだ。
やめやめ。

テキトーに画像でも集めてお茶を濁すとしよう。
b0060919_931479.jpg
b0060919_9313654.jpg
b0060919_9321716.jpg
b0060919_9324795.jpg
b0060919_933528.jpg
b0060919_9332350.jpg
b0060919_9335183.jpg
b0060919_9344262.jpg
b0060919_93519.jpg
b0060919_9351694.jpg
b0060919_9353396.jpg
b0060919_9354996.jpg
b0060919_936369.jpg
b0060919_9361313.jpg
b0060919_9362583.jpg
b0060919_9364115.jpg
b0060919_9365120.gif


変な人だ。
[PR]
by naminos | 2005-08-10 09:37 | 人間観察
<< THE 有頂天ホテル デブリかも >>