横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自分のブログにトラックバック!
あれれ?

森さん、結局否決で解散になったようですが

[  ゚д゚  ]そうだな

派閥会長辞任のお話はどうなりますか

[  ゚д゚  ]それは撤回だ

は?

[  ゚д゚  ]辞めない

え?

[  ゚д゚  ]解散総選挙になるのに私が辞任したら困ると慰留された

はぁ。それは承知の上では?

[  ゚д゚  ]私には派閥会長としての責任がある

そもそもどういった意図で辞任を正式表明したりしたんですか?

[  ゚д゚  ]否決されるとは思ってなかったので

でしょうね

[  ゚д゚  ]小泉が寿司出さなかった時点でおかしいなとは思ったんだ

そうですか

[  ゚д゚  ]反対票投じて公認くれなんて馬鹿言うな。子供じゃ有るまいし

そうですねー

[  ゚д゚  ]エイズがきたぞー

もう帰っていいですか?

[  ゚д゚  ]これがIT(イット)か

*******************************

この人は絶対長生きする。
[PR]
by naminos | 2005-08-09 21:45 | 人間観察
<< デブリかも 郵政民営化 >>