人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テーブル改造
さて。
先日調達したテーブル

ですが、俺の収束収納タイプのイス
テーブル改造_b0060919_5595051.jpg

には少々高すぎるわけで、少し手を加える必要がある。
テーブル改造_b0060919_60613.jpg


だから切る。
テーブル改造_b0060919_61421.jpg

ぽっくり切る。
テーブル改造_b0060919_613525.jpg


まあそんなにシビアに正確な作業をしたつもりはないのだが、4本とも大きな誤差はなく結構な精度で切ることが出来た。パイプカッターって素晴らしい。バリ取りも簡単に出来た。
テーブル改造_b0060919_632950.jpg


元のテーブルにつけてみたが、いい感じの高さに落ち着いた。もう少し低くてもいい気はするが、そこは現場の微調整や誤差で済む範囲だろう。どうせアウトドアーで使うんだから。
テーブル改造_b0060919_654935.jpg

うーん。これは大正解だったかもしれない。
by naminos | 2005-08-08 06:06 | 冒険
<< 郵政民営化 PSP2.00その2 >>