横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PSP2.00その2
2.00の新機能は

Webブラウザ機能の追加

MSDuo内の画像を無線で他のPSPへ転送

XMBの画面で壁紙使用可能

再生できるファイルの種類にMP4(AVC)を追加

メモリースティック PRO デュオでATRAC3 plus形式の音楽ファイルを再生可能に


である。

Webブラウザについては前述のとおり、使いにくい、ただそれだけである。
壁紙もまあ別にどうということもない。あればまあやってみる程度だ。
AVCについては収録可能時間の大幅延長という効果があった。
ATRAC形式は本当にどうでもいい。

問題は

>MSDuo内の画像を無線で他のPSPへ転送

である。

実際にやってないのでなんとも言えないのだが、どうだろう。
近くにいる知らない人に勝手に画像を送りつけたりできるのだろうか?

たとえば電車で。
スタバでマクドで。
教室で。

広告画像を勝手に送ったりできるのかな?
エロ画像送りつけてその場で料金請求したりできるのかな?

使い方によっては面白い機能かもしれないね。
[PR]
by naminos | 2005-08-07 20:21 | ガジェット
<< テーブル改造 PSP2.00 >>