横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
永遠に謎かもしれない
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 16歳わが子死なせ隠す 横浜

十数年に一度ぐらいこんな事件が起こる。

妊娠や出産の現場を知る側からするととてもじゃないが信じられない。介添えがいても大変なのに、自力でしかも狭いトイレでなど、どんな修羅場かと思う。母体への負担も計り知れないのではなかろうか。まあ原始時代から出産はあったわけだし、生物であれば当然自力での出産は可能であるとは思うのだが、思っても信じられないな。

まあとにかく、身の回りに妙に下腹の出た娘がいたら少しケアしてあげてください。セクハラにならないていどにね。
[PR]
by naminos | 2005-08-05 11:26 | 人間観察
<< 俺も気になっていたのだが カズ効果を目撃 >>