横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もうNASAのシャトルはダメかもしれない
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ディスカバリー>NASA計画部長「我々は間違っていた」

完全に基本設計からやりなおすか、Xプライズで勝てなかった団体の設計図と試作機を買って改良して完成させて次世代シャトルにした方が早いんじゃないだろうか。

その間にJAXAができる事はH2Aの有人化による代替運行への早期対応であり、まともな企業ならとっくに動いているはず。
なにをのんびりしてるのだニッポンは。

H2Aがダメならさっさとソユーズ買ってこい。
こんなビジネスチャンス他にはないよ。
[PR]
by naminos | 2005-07-28 16:48 | 科学力
<< ISS キャンプ道具考の続き >>