横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あきらめが良すぎる時代に科学の発展は期待しにくい
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 小笠原航路の世界最高速客船、燃料高騰で就航断念

どうしても絶対に無理なのか?と問われたらそうでもないのではないかと思う。
大雑把な予算に対して大雑把な赤字が出るので大雑把に考えると損だから大雑把に中止すれば、損はするけど自分で出した金じゃないし別に痛くも無いから大雑把に考えてやっぱ中止ってことでひとつ。って感じでしょ?

まーどっかで上手く運行できないもんかね。もっと利用が見込めるところでさ。

b0060919_10184986.jpg

[PR]
by naminos | 2005-07-25 10:18 | 科学力
<< PSP 2ndステージ ドラマの見すぎ >>