横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何この閉塞感
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - フジ男性アナ「独で買春」発言

たかがお笑い番組の話の流れの軽いトークにこの反応はなんなの?
宗教団体が政権獲ってることと何か関係でもあんの?ないの?

よく公務員の援交なんかが暴露されていることと何か関係があるような気がした。つまりエロが嫌いな勢力があって、その勢力が理想郷を作ろうと活動していて、その結果いろいろなことが起こっているのではないかということだ。
それがいいことなのか悪いことなのか現時点では何とも言えない。
調査を続けたいと思う。
[PR]
by naminos | 2005-07-25 08:44 | 人間観察
<< ドラマの見すぎ バーナーとか虫除けランタンとか >>