横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
菊間の目にも涙
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 無期限出演停止中のフジ菊間アナ、村上社長に涙の謝罪

社長 「うう・・・すみません・・・」
菊間 「あのさ。泣いててもわかんないんですよ?」
社長 「本当にごめんなさい・・・うう」
菊間 「なんでたかだか酒飲んでたぐらいでこんなに叩かれなきゃなんないんです?え?会社は本気でわたしを守る気あんですか?」
社長 「ああうう・・・いや守ってるつもりなんですけど・・・」
菊間 「はぁ?天下のフジももうおしまいですかねえ?ええ?」
社長 「ああうう・・ごめんなさいごめんなさい」
菊間 「ったく。これが殺しかけた人間に対する扱いですか?え?」
社長 「許してください許してください」
菊間 「泣けば済むとでも思ってんの?え?社長さんよぉ」
社長 「とんでもない。とにかく今はどうかご勘弁を」
菊間 「ったくよお。週明けまで長引くようだったらただじゃすまないわよ?」
社長 「でも。。どうしたら・・・・」
菊間 「はぁ?そんなの自分で考えろっての。なんかもっとでかい事件でも起こしたらいいんと違います?いつもやってるみたいにさ」
社長 「うう・・・」
菊間 「ま、期待しないで待ってます~。ほなさいなら」
[PR]
by naminos | 2005-07-23 19:13 | 人間観察
<< バーナーとか虫除けランタンとか アホだ。アホがおる >>