横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キャンプ2005Summer
日程も場所も決定した。
2泊3日で父子水入らずの年に1度のお楽しみツアーである。

昨年は群馬狙いの少々強行軍な感じだったが、今年は丹沢なので比較的楽な旅程である。余裕があれば帰りにまたライダー映画の鑑賞というボーナスも設定できるかもしれない。

さて、今年も少しずつ装備を整えていこう。
昨年までに
・テント
・ロールマット
・チェア
・ミニチェア
・寝袋(大人用マミー)
まで用意した。

去年の経験から今年は
・テーブル
・寝袋(封筒)
・タープ
・チェアもう1つ
をなんとかしたい。
全部で1万円ぐらいにはなっちゃうだろうな。安物で固めてもね。

あといいものがあれば
・ガスランタン
も欲しいところだ。
明るすぎてあまり好きじゃないんだけどね。
でもまあ予算はないのでまた蛍光灯懐中電灯になるかな。
少し勉強して手に入れたいものではある。

調理用のガスコンロは今年もカセットフーでいいだろうし、
その他のぜいたく品はまた来年以降に機会を譲りたいと思う。

では次章にてランタンを検討してみようか。
[PR]
by naminos | 2005-07-22 19:01 | 探検
<< 間違いだらけのランタン選び エロ? >>