横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
立場的には苦しいところ
Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 菊間アナにフジ社長が口頭注意

社長 「すまんね呼びつけたりして」
菊間 「いえ、私のせいでもありますので」
社長 「わたしも立場上形式的にはこうしないとならんので」
菊間 「ええ、わかっております。大丈夫です」
社長 「申し訳ない」
菊間 「謹慎処分はどのぐらいでお考えですか?」
社長 「そこは君と相談なんだが」
菊間 「謹慎はいいんですが、減給の補填は大丈夫ですね?」
社長 「もちろんだよ菊間くん。年末の賞与できちんとする」
菊間 「それを聞いて安心しました。念のためね」
社長 「それまでの用立てが必要なら私の方でなんとかするから」
菊間 「ええ、よろしくお願いいたしますわ」
社長 「謹慎なんだが、9月一杯ぐらいでどうかね」
菊間 「10月からは?」
社長 「新番組を担当して頂きたい」
菊間 「喜んで。共演者は私の方で選んでいいからしら?」
社長 「もちろんだとも。謹慎期間を利用して企画を立ち上げてくれたまえ」
菊間 「もう、もどってよろしいかしら?」
社長 「ああ、いいとも。ご足労おかけしたね」
菊間 「部屋から出るときは神妙な顔をしておきますわね。おほほ」

b0060919_19434241.jpg

[PR]
by naminos | 2005-07-21 19:44 | 人間観察
<< 俺の好きな科学力 その調子でピッチに君臨してくれ >>