横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その調子でピッチに君臨してくれ
Yahoo!スポーツ - ニュース - 「原点に戻ってプレー」 三浦知が入団会見

ああ、似合う。似合うぞカズ!

b0060919_1924451.jpg


ということなんだけど、実際のところ不安がないわけではない。
というよりコレでダメだったらもうどうしようもない。
J1に上がるのに20年はかかるんじゃねえの?
というか最近ずっとJ2でも楽しいかなって思い始めてたかも。
海外の事情はよく知らないのだけど、ずーっと2部リーグのチームってのも少なくないんじゃないのかな?
どうなんだろ。ずーっと2部リーグだと廃部になったりしちゃうのかな?
それは困るなあ。
やっぱり3年に1回ぐらい行ったり来たりするぐらいが一番楽しいのかな。
ずーっと上位だとどんなですか?
俺の知らない楽しみが一杯あるんですか?
横浜ダービー復活は楽しそうだなあ。
神奈川三つ巴ダービー(川崎、日産、うち)も楽しそうだなあ。
湘南も上がって神奈川4チームだとアウエーも何試合も行けるよなあ。
J1だと関東チームが多いからアウエー一杯行けるよなあ。
ナビスコもあるんだよなあ。オールスターもあるんだよなあ。
クラブチーム選手権とかで海外とか、招待試合とかいろいろあるんだよなあ。
代表選手も出たりするんだよなあ。元じゃなくて。

あーやっぱJ1の方がいいやー。あはははー。
[PR]
by naminos | 2005-07-21 19:29 | 横浜FC
<< 立場的には苦しいところ おいおい >>