人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キングカズJ1昇格宣言
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「J1へ昇格させたい」横浜FC移籍のカズ会見

1年半で6000万円ってことは1年当たり4000万円なわけでキャラ的&広報的にはすぐにでも元が取れちゃうんじゃないだろうか。+出来高払いってのも面白い。

実際のところ、城が今苦しいのはマークがたっぷりついていて身動きが取りにくいせい。
カズが入って少しでも分散させることが出来たらすばらしく機能する可能性がある。
だからこの2人はツートップにしたい。
トップが自由に動けると、トップ下の選択肢が増えるわけでより多彩な攻撃を構成することができる。ここへはズバリ内田とシルビオ(!)。
両サイドには北村と大友を配置してガンガン走ってもらう。
バックスは中央にトゥイードと山尾、サイドバックに中島、早川。キーパー菅野。

うおおおおおおなんだこの完璧な布陣は。負ける気がしねえ!聞いてるか監督!
これでさらに控えにW小野に貞富永wまで温存できるわけだ。すげえよ!

奇跡の大逆転、カズマジックが起こるかどうかは神のみぞ知る。頼むよマジで。
キングカズJ1昇格宣言_b0060919_15444712.jpg

by naminos | 2005-07-20 15:44 | 横浜FC
<< ダブルキング じわじわと実感が >>