横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
これはモメるだろうな
Yahoo!スポーツ - ニュース - 40歳まで現役!カズ移籍へ意欲的

まあ俺はカズ好きなので獲得にまったく異存はないのだけど、サポ内では結構モメることになりそうだ。

そもそもカズが実際に戦力になるかどうかは総じて懐疑的な風評がある上に、決定までの経緯が問題だ。
というか100%奥寺GMの意思であればあまり批判も出ないのだろうが、今回に関しては記事にもあるがフィートの影がちらほらしている。
フリエサポは過去の苦い経験から「スポンサーの意向」というものに強烈なアレルギーを持っている。内容が良くても悪くてもだ。横浜FCは設立以来メインスポンサーを持たないでやってきたのだが、今期になってからフィートがメインスポンサーになった。その時点で方々から言われたのは「チームにとってよくない風向き」ではないか、という声だ。
最終的にはいいスポンサーかもしれないので少し見守るかという感じになったのだが、今回の件でまた懐疑論が再燃してしまうだろう。

スポンサーを得てカズを得たのが吉と出るか凶と出るか。
それはもうただ結果を待つほかにない。

チームとスポンサーとサポーター。これらがバラバラになるか一丸となるかはすべてキングカズの両脚にかかっていると言っても過言ではないのである。マジで頼みます!
[PR]
by naminos | 2005-07-19 09:30 | 横浜FC
<< 待ってました! キングカズ >>