横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
キングカズ
まだ公式発表がないのでぷっつり消えてしまう話かもしれないけれど、横浜FC的にはかなりの激震である。

カズ移籍。

先日三浦アツとの跡目相続問題でちょっと紹介したのが何か奇妙な縁を感じるのだけど、ここに来ていきなりのビッグニュースである。

先日ジェフェルソンが契約満了で退団していて、FWどうすんのかなと思っていた矢先の出来事なのだが、まあ今うまくいってないから思い切ったことをして根本から見直すのもいいかもしれない。

横浜のコミュニティは賛否両論だねやっぱり。ここまで馴染みの若手をじっくり育ててきたチームだし、いきなりのビッグネームなのでそうそう消化しきれるのものでもないな。
粗食になじんだ腹にはいきなりのステーキはちょっともたれてしまうわけなのである。

でも。
ブルーのユニ着たカズを三ツ沢で見られるかと思うとやっぱわくわくしちゃうんだなあ。
なんつーかやっぱ別格でしょ。長島が現役でやってるみたいなもんでしょ。日本のジーコみたいなもんでしょ?ガンダムで言うとRX‐78なわけでしょ?ドラゴンボールだと孫悟空でしょ?

さて今度こそは15000人誘致してやんだかんなこんにゃろー。
[PR]
by naminos | 2005-07-19 01:09 | 横浜FC
<< これはモメるだろうな 速報 >>