横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
後半戦の展望
いやチームがどうこうってことじゃなくてスタジアムに行けるかどうかってだけのことなんだけどね。

三ツ沢へ行けるかどうかについては少し難しくなってくるので
おそらくは後半戦で1試合。多くて2試合程度だろう。

そこで比較的近くのアウエーを検討して、後半戦5試合の観戦をどうにかしたいと思う。

しかし行ける可能性があるのは、

34節 10月1日 甲府
43節 11月26日 草津

ぐらいじゃないか。うーむ。
まあ最終戦は神奈川ダービーのホームなのでコレは最初から予定に入れておこう。

10月29日の水戸とか
9月4日の平塚とか計算に入れてみようかなあ。

それにしてももっと関東のチームが多ければまだ楽なんだがなあ。

都内のとこたちとか、千葉の黄色いとこたちとか、去年J2にいたとこたちとか降りてこないかなぁ。

東の果ての赤いとことか北関東の赤いとことか港の兄弟はさすがにそう簡単には降りてこないだろうから、やっぱ前者に軽く期待して来年を待つか。

つーか昇格とかもう誰も言ってないのが非常にサミシー!
[PR]
by naminos | 2005-07-18 07:37 | 横浜FC
<< 速報 ±0 >>