横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5791人
b0060919_11535490.jpg

結局目標の1万5千人には遠く及ばなかったものの、熱気は2万人クラスだったYO!
俺は満をジシテのゴール裏デビュー。カイピリーニャとビールを燃料に歌って狂って叫んでもう大変。
試合終了後しばらく動けなかった。
テレビでいくら見てもスタジアムで見るのとは全然違う。それは火を見るだけなのと自分が燃えるのとぐらい違うのである。

みんなも自分の生活習慣の一つにサッカー観戦をつけ加えてみてはどうだろうか。
[PR]
by naminos | 2005-07-17 11:53 | 横浜FC
<< ±0 ハッスルしすぎ >>