横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
そしてエロか
3つめなのでここでエロに走らなければならないのだな。
んんー。

そーだな。
今イチローも使ってるというサロメチールみたいなのを使ってんだけど、これがかなり効く。肩とかに塗ると数分後にギャギャーン!と来る。
強烈であるが、それが快感である。
まあ肩とか腰に塗る分には普通に効くんだけど、ちょっと応用してみるとこれがまたなんつーかたまらん。

初級編としては胸に塗る。モロに塗るとキツイのでどっかに塗った後の手で擦り付けるぐらいでいい。カーッときて気持ちがいい。

中級変としてはへその辺り。ここもなかなかいい感じである。

そしてやはり上級編としては陰部ということになるのだが、さすがに粘膜系は自殺行為だ。怖すぎる。
そこで陰嚢方面にちょっと塗ってみる。
カーッと!来る。ンギギギギギギとなるのだが、これがそのなんつーか。
いい感じなのである。玉にそんな刺激があるので当然槍の方もフルマックスになる。んー。いいかもしんない。

そのまま眠りに落ちたのでどのぐらいの時間持続するのか不明だったが、翌日はずっと半立ちキープといった感じで、その効果たるや絶大であったと言える。2日目はまあ通常に戻ったのだが、これは病みつきになるな。
今夜あたり2回目にチャレンジしてみようかなと思っている。

※画像は効能イメージです

b0060919_1193270.gif

[PR]
by naminos | 2005-07-13 11:10 | リビドー
<< アンテナ高いな つーかそれって税金だよな >>