横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ツッコミも入れられないしな
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「青田買い」→「青田刈り」など、中高年ほど“誤用”

部長「いやー原田君。よくがんばったね。これで汚名挽回だな!」
原田「え?えー、まーそのー」
部長「まさに天下の宝刀一閃という感じだったながっはっは」
原田「うわ、いやーまーそのー」
部長「青田刈りしてまで君を採ったかいがあったというものだ」
原田「ひゃー、いやー、まいりましたねー」
部長「この仕事には君は力不足かと思っていたが」
原田「そこは間違えないのかよ!」
[PR]
by naminos | 2005-07-13 09:50 | 人間観察
<< つーかそれって税金だよな エメルソンについて >>