人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材
何をするにも素材は必要である。
誰か一個人が対象の場合はオナペットと呼ばれるが、出版物や頒布物の場合はそんな高尚な名称ではなくズリネタと呼ばれている。まあスラングの類である。
最近は年齢的な要因を主としてその頻度は減っているのだが、家人との活動時間帯のいかんともし難いズレが、私の行動パターンを若返らせている。まあ簡単に言うと妻帯者でもわりとオナニーぐらいはするってこった。

で。

何を見てすんの?ってことだけど基本的にはオナペットの方である。俺は想像力(妄想力)が常人の7倍ほどあるので脳内ビジョンだけでご飯に換算して3杯は軽くいける。辛子明太子ふた切れ分相当の妄想力である。
でもいつもいつも過去の彼女であったり未来の彼女であったり今の彼女ばかりを対象としてもいられない。人間は刺激に慣れてしまう生き物である。
そこで今まで接した事のない女性を対象とすることになるのだが、いかんせん芸能人などでそれはできない。アイヲタじゃないからかなぁ。ましてや絵でってのは無理だ。エロゲとか18禁アニメの超絶過激映像でもあんまりピンとはこない。歳のせいかなぁ。
であればまあやはり普通にAVってことになるのだが、わが盟友と違って俺はそれほどAV業界に詳しくない。まず名前と顔が一致しない。唯一一致するのは鮎川あみだけである。あれはいいものだ。

さて。話は変わるが、いわゆるあのDLをグリグリ一日中回していると、わりといいペースでHDが満タンに近づいていくのだが、中にはまったくのニセモノの名前を変えて送り込んでくるドアホウが存在する。
でもまあこのニセモノは往々にしてエロいものであるので怒りは半減。だいたいは「しょうがないねえ」っとでっへっへと笑いながら見出すわけである。
というわけで期せずして僕のパソコンのHDDは俺が死ぬと同時にクラッシュしてくれるとありがたい状態になっている。逆に言うとアレを残して死ねないぞと。あるいはこれで犯罪など起こそうものならマスコミにギャンギャン書きたてられて社会復帰はまるで不可能な状態確実である。

だから僕は飲酒運転も危険運転もしないで毎日安全運転を心がけているのです。
エロは地球を救う、という話でした。

素材_b0060919_18433180.jpg

by naminos | 2005-07-12 18:43 | リビドー
<< 微妙 愛読者からのメール >>