横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
えー!14歳が!?
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - ミスマガジン総登場!グランプリは史上最年少中学生

なんて驚くわけもなく、そりゃ単に中心読者層が中学生にシフトしてるってだけなので、多くの読者にとってはただの同級生な感じで違和感もないんだろう。いつまでも少年マンガ読んでるおっさんだけが驚くだけね。

マガジンははじめの一歩が終わるまでは読むだろうなあ。つまりあと20年は読むってことだな。でも読んでるのは一歩とあと絶望先生だけだなぁ。水曜日はサンデーの方がまだ読むものが多い。メジャーとかD-LIVEとかじゃパンとか道士郎あたり。コナンと犬夜叉あたりはもうさすがに読んでないな。だいぶ減ってきたなあ。ゼロにはならないと思うけれど。
[PR]
by naminos | 2005-07-11 11:59 | マンガ
<< ながらすらまともに使えない ラグは20年 >>