横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分を観察 口
公私共に変化の時期が訪れているようで、今までのように本人とハンドルのキャラ達が明確に分離しにくくなってきた。むしろ勝手に融合し始めている始末なんである。
それもまた潮流なのかもしれないのでそれはそれでいい。
ただ、どうするのか、は少し考えなければならないネタである。

沼正三も本人バレしてたら書きにくかっただろうしなあ。関係ないか。

昔ならハンドルなんか捨ててそのまま街に消えたりできたのだけど、この波野というネームはちょっとばかり育ちすぎてしまってなかなか切り捨てられなくなっている。やっぱ半年以上同じニック使っちゃだめだな。まったく失敗したよ。

このブログにしても半年以上毎日書いてしまったので、もう続けるほかに選択肢がない。どこかでダイナミックなマイレボリューションがないとエンドレスなのである。

最近読んでいる側の人間と接する機会が重なった。たまたま。いろいろ聞いてみるとなぜか書き込む時間帯への意識が強いみたいだ。これって結構面白いことなんだよね。実際のところ、俺は思いついたときや見つけたときに書き込める状態ならちゃちゃっと書いてはいアップって感じなのでまったく時間を意識してない。
でも読む側にすれば、俺がどういう状態なのかわからないので、なんでこんな時間に?と思うということなんだろう。と勝手に想像してみる。
例えば今は月曜日の午前中なんで普通に考えたら忙しいのだけど、納品物がまだ用意されていなくて出発できないのでそれまでの暇つぶしをしているのである。その時間に他の仕事をと思うんだけど、まあいつ中断されるかわからない状況下でなかなかまとまった仕事は出来んです。俺は。急ぎの仕事もないし。

しかしまあ、誰が読んでるかわかるとなかなか口がモゴモゴしちゃっていけないな。いい意味でのプレッシャーになって良いんだけど、エロ系のネタはちょっと恥ずかしいかも。でもそれじゃつまんないしなあ。どうしようかなぁ。そうだなあ。何かいい方法はないかな?

あ、そうだ。いいこと思いついた。
[PR]
by naminos | 2005-07-11 10:38 | 人間観察
<< エロ 東京 >>