横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
世代交代が行われたわけだが
Yahoo!スポーツ - ニュース - カズ→三浦淳 主将“はく奪”

俺はカズが好きである。
が、アツも好きである。
もしも横浜FCが無かったらアツやカズのいる神戸サポになって
いたことも否定は出来ない。現実にはそうなっていないだけのことだ。

年齢的にそろそろアツにもチームを背負って立ってもらわなければならない時期であるので、主将職を委譲するのはごくごく自然な流れであり、カズがピンチとかそういう話では、本来は、ない。

しかし哀しいかな知名度の関係でこんな記事になっちまんだろうなあ。
たまたまベンチだし。
[PR]
by naminos | 2005-07-08 09:47 | 横浜FC
<< あれ? カッコイイな >>