横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
40万円
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 104に迷惑電話4000回 「話したい」と、男逮捕

104は1回100円なので40万円のはずだけど、案内に至ってなければ払わなくていいのかな?

女性誌でバイトしてた頃、編集部に毎月エロトークをするために電話してくるおっさんがいた。最近の女性の性生活に非常に興味があるらしく、定期的にセックス特集なんかがあるので調子こいてかけてきやがるのだ。丁稚のバイトは俺ともう一人なんだけど、先輩のほうは面倒なことはすぐ俺にパスするので、たいがい俺が相手をすることになっていた。

んー。編集部丁稚時代の話は面白いのでもう少しじっくり書くか。
要はそういうおっさんが世の中に結構いるってこってす。
[PR]
by naminos | 2005-07-04 20:53 | 人間観察
<< 104の思い出 簡単な話 >>