横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ケータイを換える
PHS乗り換え2万円サービスを有効活用してSO505iを機種変更までしてまおうと思い立った。
SO505調子悪くなってきたしね。

新規0円で買ったあと持ち込み番号交換で2100円×2の4200円で実は機種変換ができてしまうという裏技についてはみなさんよくご存知のことと思う。

まあその編も応用に含めてこの機会についに俺もFOMAということになるかどうか。

やっぱ今ならSH901iSですかねえ。1万円以上追銭が必要なのでちょっと悩むなあ。
でかくて重いしなあ。P901isもわりといい感じではある。
901isならどれもフェリカなのな。迷うなあ。

旧モデルの901iCだと追い銭なしでできたりするので検討の余地はあるな。
もっと安い機種もあるけど、2万円券より安くてもそれはただ無駄なだけなのでやはり
できるだけ有効に活用したいところ。

movaでプレミニⅡという手もあるのだが、movaではパケ代が下がらない。
最近パケ代がきつくなってるので、これを気に改善したいところなんだな。
あとPHSカードの代替でもあるので、やっぱりFOMAでないと遅くてだめだ。

こうやって考えてるのが一番楽しいねー。
[PR]
by naminos | 2005-07-03 20:39 | 思いつき
<< アクセス急増 例の会社 >>