人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイガー&ドラゴン
かなりハマってたタイガー&ドラゴン。
どのぐらいハマってたかというと、毎回録画したものを3回以上見てた。
普段の俺の行動パターンじゃありえない。
そんでさらにまだ何度でも見たいと思う。
すごいね。

さて最終回なんだが、特に西田敏行が鶴瓶と小虎につて語り合うシーン。
何回見ても絶対涙が出てくる。名優ってのはすごいもんだ。

とりあえず最終回ではあるものの、なんか続編なんかもありそうな感じ?
映画化なんかあったりしちゃうのかな?知らんけど。

とりあえず終わってしまった。
週の楽しみが1つ減ってしまったなあ。
by naminos | 2005-06-29 02:50 | 時事ネタ
<< 難しい問題 ミシュランハポン >>