横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファンタジーの実写化
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - TV版「電車男」は美咲エルメス視点

ヲタサイドではなく女サイドからの視点ということはメールの内容以外はすべて憶測というかフィクションということだな。チビノリダーが最終的にどうやって伊東美咲とバランスを取るのか楽しみだ。さて電車男のネタバラシはいつ?ドラマ終わった頃?

b0060919_9375791.jpg


画像探すのに「鉄道マニア」で検索したらかなりの割合で「鉄道マニアではありません」という否定的表現で使われていた。ワロタ
[PR]
by naminos | 2005-06-28 09:39 | 人間観察
<< 検索してみた プロジェクトXはそんな好きでもないが >>