横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
謎事件発生
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 東関東道で事故…父子死亡、車内の母は死後1~2日

旦那が奥さんを殺されるかして死んだあと遺体をどうするか考えながら走り回っていたところ子供が泣き出して錯乱してガードレールに衝突したら子供が放り出されて慌ててクルマから飛び出して助けにいったところを後続車にはねられた、と見るのが妥当ではあるが、何があったの神のみぞ知るところである。
願わくば後続車のドライバーに執行猶予が与えられますように。子どもの冥福も祈る。
[PR]
by naminos | 2005-06-27 13:13 | 人間観察
<< 台座に×? うーんたぶん >>