横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COOLBIZ!
いよいよ俺もこれについて言及する日がやってきたか。
まずは画像を見ていただきたい。

最高裁長官のクールビズ・スタイルである。
b0060919_14311793.jpg


これじゃどっちが被告かわかんないよ!

嫁さんも盛んにクールビズクールビズ連呼して毎朝強要するんだが、田舎でそんなモダンなファッションのモボはいないので浮くこと確実だから嫌だつってんのに、地球温暖化だの省資源だのをタテにうるさいことこの上ない。クールビズ言い出したバカは前へ出ろ。どうせその辺のバカ官僚だろがくそったれ。お前なんか省エネルックやってろっての。オラー。
ていうかこんな中途半端なスタイルにするぐらいなら、ジャージOKにしてくれたらいいのに。
[PR]
by naminos | 2005-06-22 14:34 | 時事ネタ
<< 娘 すげえ事件が起きてた >>