横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
逆オファー撲滅委員会
とりあえずぐぐって実情を調査した。

>http://www.google.co.jp/search?q=%E9%80%86%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC&hl=ja&lr=lang_ja&start=0&sa=N

727件。わずかである。今ならまだ間に合う。
素人さんならこういう表現になってもいたしかたない。なんせ素人さんだから。

が、しかーし。いっぱしのプロの書き手が逆オファーだのという間抜けなことを平気な顔でかかれては困る。脚本家に役不足の意味を間違えている人が大量に潜伏しているのと同じくらい重大な問題である。

今一度自分が使おうとしている言葉の意味を捉えなおして、思い違いで使ってないか常に検証をするという姿勢を身につけるべきではないだろうか。それすらできんのなら田舎帰って家業でも継げやオラ。実家のチラシでも書いてろ。

1年後再度検索して0件になっていることを切に願う。
[PR]
by naminos | 2005-06-18 09:57 | 人間観察
<< 火星の夕日は青い 空調服 >>