人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フィリピン日本兵伝説
結局ガセだったのだけど、話題にしたいのはそれではない。
このネタは元々現地で詐欺の手法として多用されていたらしい。
今までまったく聞いたこともなかったんだよなあ。

とある先生は知ってたらしい。さすがだなあ。
いろいろな人材と交流があると本当に知識が豊富になっていいね。

数年前俺は世界がわかった気になって人生に飽き飽きしてたんだけど、少し水面下の世界に足を踏み入れてのめりこんだ。
そのきっかけを与えてくれたのが西原理恵子であり、同時に涙枯でもあった。
まあその時のめり込みすぎて今になって後始末が大変なんだけどね。はは。

世界はまだまだ複雑で奥が深いものらしい。死ぬには早い。
by naminos | 2005-06-03 09:46 | 時事ネタ
<< カフェラモード 5月は67件 >>