横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月は67件
後半の忙しさが響いて1日1件ニュース引用ネタしか書けない日が続いたせいか、先月は67件しか記事が書けなかった。

客足もがくんと下がっている。ただでさえ面白くないのに更新もされなければ無理もない話だ。

そこで今月についてわたしは「1日平均3件以上」という縛りを加えることにした。
これをクリアできたら、毎日ニュース引用以外を1件以上という縛りを7月に加えたいと思う。

それから今までは崩し文体を多く使っていたのだが、リハビリの一環としてはすでにその段階を終えているので、6月からは基本的に通常文体を心がけたいと思う。たまにノリで崩すことはあると思うけど。

さて、そうなると基本ネタの新機軸が必要になるなあ。
[PR]
by naminos | 2005-06-03 04:38 | 状況
<< フィリピン日本兵伝説 仕事が一段落 >>