横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
パフューム!
Yahoo!ニュース - 共同通信 - ネットで「香り」配信 NTTコムが実用化

いよいよ聴覚、視覚に次いで第3の感覚「嗅覚」を遠隔伝達できる時代がやってきた。うんこのにおいを伝えるうんこネットや、イカ臭い匂いを伝えるイカネット、ワキガマニアのためのワキネットなどの特殊サイトが次々オープンするのはもう自明の理である。

ある日あなたの行きつけのサイトに「井上和香の香り」というリンクが貼られていたとしてもすぐにクリックしてはいけない。荒らしが自分の足のにおいをアップして貼ったのかもしれないからだ。まずは匂い装置をすぐにオフに出来るように準備してからまずは軽くかいでみて確認することをオススメする。

または匂いチャットなるものが出来てもすぐに参加してはいけない。まず歯科医院に行き歯槽膿漏を完治させてから参加しよう。どんなイケメンがどんな素敵な口説き文句を吐いたとしても、口が歯糞臭かったら台無しだからである。多少不細工でも息がきれいだったら福山雅治に思えるという事例もあるのだから。
[PR]
by naminos | 2005-05-23 19:38 | 科学力
<< 例の本 バイオリズム >>