横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオリズム
ここんとこ精神力の上下動と体調の上下動が噛み合わなくて困る。
気持ちが強いときは体調が悪くて何もできず、体調がいいときは気持ちがへこんでいて結局何も出来ないというサイクルが続いてしまっている。

要はテンションが低いのである。テンションが低いと障壁の前で止まってしまう。乗り越えることが不可能な状態になってしまうのである、手をこまねていても仕方がないので他のできることから先に済まそうとするのだが、そんなことを済ませても戻ってみれば何も解決していないのでますますテンションが下がるというダウンスパイラルに陥ってしまっているのだ。

集中力が欠けている時間が長いので、長期的計画のシメのところでうっかりミスをやってしまうのだ。
土曜のうっかりは結構でかいミスだった。他の計画まで総崩れになりかねないミスでかなりいろいろやりにくくなった。まずい。

しかも仕事がバッティングしまくりで一向に片付いていかない。

こんなときは一旦スイッチを落として、飲むなり騒ぐなりすればわりと解消することもあるのだが、なかなかそうもいかずいたづらにドンドン落ち込みが進んでしまい時間も進んでしまうのである。

はー景気付けに風呂でも行きてえなあ
[PR]
by naminos | 2005-05-23 19:20 | 状況
<< パフューム! 一転 >>