横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
嫁豹変
忙しくて天パー伸びホーダイだったのだけど、時間がポコッと出来たので行きつけの床屋へ行ってすっきりさっぱりやってきた。

若いお姉ちゃんにチョキチョキ切ってもらいながら、ああ床屋とメンズエステとソープとかと一緒になってて全身すっきりさっぱりできる施設があったら儲かるかなぁなどと不埒な事を考えていたら、いつのまにか結構短くなってしまった。
暑くなるのでむしろこの方がいいと思った。ナイス姉ちゃん。

仕事を追えて家に帰ると嫁はすでに寝ていたので俺も風呂入って寝た。

今朝起きると嫁があらあらあらまあまあまあと寄ってくる。昨日までは臭いだの汚いだの言ってて俺をムカつかせていたのにまったく態度と目つきが変わってしまった。しかもなんかベタベタしてきやがりやがる。挙句の果てにチューまで迫る始末。目からはラブラブ光線が出っぱなしだ。どうなってんだこいつ。何か変なもんでも食ったのかと思ったらどうやら髪形の問題らしい。中身は同じだバカヤロウと一喝するがメロメロ状態は変わらない様子。なんと出掛けにこづかいまでくれた。どうなってんの?
[PR]
by naminos | 2005-05-21 09:33 | 人間観察
<< スッカーイパーフェックティヴィー! スカパー当たる >>