横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
娘が雑誌広告に採用されました
画像は提供しません。ただの自慢です。送れば誰でも採用される類のもので、近所の子も一緒に送って載ってます。

娘の話は今までほとんどしてなかったのでこの機会に少しだけ述べておくと、もうすぐ11ヶ月で離乳食も最終段階です。パパ、ママ程度はなんとなく言うようになってきました。チューの真似事ができるようになりました。誰に似たのかすごい頑固で押しが強いので将来が心配です。意思決定が早く、一度決めると執着がすごいんです。オモチャには目もくれず調理道具や雑貨に夢中です。カメラをむけると急にカメラ目線で色っぽい表情をすることがよくあります。セクシーポーズも急に取りはじめます。なんなんだこいつは。
[PR]
by naminos | 2005-05-18 11:11 | 状況
<< こいつはきっと 理系の幻想 >>