横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
職業選択の動機
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <教員免許>わいせつ・セクハラ行為で250人超が失効

なぜ教師になろうと思うのかと考えたときに、この連中は最初からこっちが目的だったのかもしれない。そっちが目的であればこういった結果が生じるのは無理もないことといえる。むしろ自然な結果である。
オフクロの時代にも変な教師はいたらしいからね。背中に手を入れてきたりされたとか前に聞いたことがある。昔は事件として発覚しにくかったから騒ぎにならなかっただけで、いろんな教師は存在してきたのだろうな。
そういう意味では今は変態教師冬の時代といったところだろうか。

そう考えると変態医師も多そうだなあ。なるまでに金も労力もかかってる分気合も違うだろうし。
[PR]
by naminos | 2005-05-15 10:17 | 人間観察
<< 2世 また謎の事件が発生した >>