横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハーフイヤー記念
昨年11月14日から毎日書き始めてなんと今日で丸半年になりました。
若干のインチキがあったことは認めますが、まあ概ね毎日書き続けることができたのも読者諸兄の存在あってこそと今だけ御礼申し上げます。

飽きっぽさでは他の追随を許さないこの俺がこんなに長く続けられたということは本当に奇跡的なことなのでみんなもっと讃えるべき。

こいつで552本めの記事。とりあえず次の目標は1000件突破。そのあと1周年記念かな。

まあこっちをメインで続けるけどMixiの方でもいろいろ書いてるので興味がある人はのぞいてみてくだちい。

これからもダラダラテキトーなことをテキトーに書いていくのでツッコミよろしく。じゃ
[PR]
by naminos | 2005-05-13 12:23 | 状況
<< まだ行ってねえんだよ サイボーグへの第一歩 >>