横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺が悪かった
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - TBSのコラム盗用、執筆は部長…3紙から計17件も

まさかこんなオチが待ってるとは想像すらできなかった。罪を着せられたライター氏には謝罪と同情を差し上げます。ていうかそんな依頼に乗るなよ。マジで。まあ立場上仕方がなかったってのはあるだろうけども。

それにしてもこういうのってやっぱWeb媒体がナメられてるから起きるんだろうなあ。堀江の肩を持つ気はあまりないけど、Web媒体の重要性を旧来メディアがもっと的確に認識していればこんなつまんない事件も起きないし、webのニュースにももう少しマシなライター使うだろうし、堀江とフジもあんなにモメなかったん違うんかね。

ネットがどんどんぬるくなって来てるのがなんか嫌だ。そろそろ沸かしなおししないといかんのと違う?

てかそろそろ別のメディアが欲しいな。
[PR]
by naminos | 2005-05-12 07:03 | 人間観察
<< そろそろ買い時かな しょうがねえな >>